

Radhika Modern Indian



今年に入ってから、ブログを通じてのはじめましてが続きます^^
この度の彼女は、ロスに来て以来愛読しているブロガーさんで、
ずっとお会いしたかったので、とっても新鮮&感激でした♡

お店は、south pasadena のインド料理店 Radhika Modern Indian
インド料理は、ほんと久しぶり!!

わたしはランチセットから、Chicken Tikka Masala を。
カレーの方は辛過ぎるのは苦手なわたしでも大丈夫。
マイルドでクリーミーでチキンも柔らかくて、とても美味しい!!
堅めのライスより、わたしは甘めでちょっとパンっぽいナンが気に入りました。
本場のナンと比べたらどうなのかわからないけど、美味しかったです。
右側のカレー炒めのようなものは辛めでした。


ここのお店は、south pasadena の駅の真ん前にあって、
今まで何度も通り過ぎているのに、インド料理屋だとわからなかったような、
シンプルな外観と、すっきりシンプルな内装のお店。
お話に夢中でよくは見れなかったけど、お店の奥には、
ソファのあるちょっと素敵な雰囲気の席もあったかも~
もちろん、ナイフとフォークも置いてあるし(当たり前?)、入り易い。
彼女曰く、もっとおススメのインド料理店がpasadenaあるとか。
そちらも気になります~

この後、線路を挟んで反対側のカフェに移動。
この日は、ほんと狭い範囲での行動でした(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
