スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

un jour un sac のトートバック



出産してから 「ママバック」 と言われるバックは買っておらず、
手持ちの大きめのバックで代用したり、バックを2つ持ちしたりしていました。

この度、いいかも!! と思えるものに出会い購入したのは、
un jour un sac のトートバック。
関東では、青山や高島屋の各店舗に入っているフランスのブランドらしいです。

取っ手と袋部分をそれぞれ選び組み合わせ出来るのが、ここのブランドの特徴。
カスタマイズ出来るものに弱いわたし・・
「選べる」 って楽しいですよね!!

わたしは、大胆に黄色の取っ手にしてみました♪
ところが、帰宅して鏡で合わせてみると 「どうなんだろう・・」 って思ってしまった(^^;)
冬物のコートやダウンジャケットに合わせてみても合わないし(^^;)
オールシーズン・デイリーに使えるバックが欲しかったんだけど、
なかなかオールマイティなバックはないか・・

あーでもないこーでもない、眠っていたスカーフを付けてみたりして、
何とか納得。やれやれ。
また、取っ手か袋を別のものに替えてみてもいい訳だしね。
今となっては、気に入って愛用しています^^





革に見えるけど革ではないので、軽いんです。
口が大きく開くので、肩に掛けながら物が取り出せます。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ⇒ いいんじゃない?って励まして下さる方、ポチっとお願いします^^
スポンサーサイト

le coq sportif のスニーカー メリュ



こどもと公園や近所のスーパーなどに行く時に履くスニーカー、
今までのものはボッロボロだったので新調しました。

le coq sportif のメリュです。




これ、店頭で取り扱っている店舗が少なく、試着せずにネットで買いましたが、
いつものサイズで大丈夫でした。

甲の部分が浅めなのでホールド感はありませんが、脱ぎ履きし易い点はとっても楽だし、
低反発の中敷きが歩きやすいです。





細身で綺麗な形なので、近所以外でも履いています^^







こちらは、日課の公園やそれ以外にも被っている帽子。
こどもがいると日傘は差せなくなりました。

岡田美里さんプロデュースの帽子です。






デザイン的には可もなく不可もなくって感じ?
やや脱げ易いです。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ⇒応援おねがいします!!
プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。