fc2ブログ

芝生が枯れてきました



我が家の芝生が枯れてきました。
少し前から所々に前兆はあったものの、
この2週間くらいで全体にまで広がりました。

我が家の芝生は西洋芝生で、日本の芝生とはやや手入れの仕方が異なるそうです。
日本と気候も違うので、その点も日本のネットで調べてもよくわかりません。
水やりが足りないのかと思い、毎朝のみを朝晩たっぷりに増やしましたが、
あまり変わらないかも(^^;)




一か月前の芝生です。青々としています。




これが現在。病気でしょうか?
どなたかわかる方いらしたら教えてください。
芝生を買ったお店に相談しに行こうかな。
このまま無くなってしまったら悲しいです(^^;)



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム