スポンサーサイト


Sierra Briganti



ART FAIR への会場に向かうまでに、初めて通りがかった Sierra Madre のメインストリート。
こんな所にこんな街が!! 
ロスに来て7か月。まだまだ新しい場所を発見出来たことが嬉しかったです♪

Sierra Madre は住宅街も洗練されセレブな印象。
メインストリートは小さいのですが、素敵な街並みでした。
でも、一軒一軒お店を覗いてみると、そんなに大した店はなさそうで、ちょっと残念(^^;)
フランスの田舎風の可愛い雑貨屋さんと、
先日ランチしたこのイタリアン Sierra Briganti くらいかな?




外観も良いし、店内もオレンジ色の壁で素敵です♡




でもテラス席でいただきました。




フィットチーネのミートソース。
麺が柔らかめで太いので、ラザニアを食べているような感じでした。
でも、お肉の存在感がしっかりしていておいしかったです!!




パニーニ。
夫は気に入っていたみたいだけど、わたしはまぁまぁかな。
ロスに来てパニーニはどこで食べてもおいしいので、
期待度が上がってしまっています^^


これだけ書くと大したことのないように思われそうですが(笑)
わたしとしては結構気に入ったお店でした。
他の方が召し上がっていた、魚料理の盛り付けも綺麗でしたし、
他のメニューもおいしいのでは・・と期待しています。

場所が Sierra Madre ってところが、我が家から Pasadena に行くよりも若干近いところも、
惹かれる点のひとつです。
本当は家から歩ける場所に、素敵なカフェやレストランがあるのが憧れなんですが・・


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

mini | URL | 2013.05.06 10:27
たぶんこのシエラマドレのメインの所、いつも午後の学校行くときに通るのですが・・・
いかにももちこさん好きそうで開拓してそう~って思いながら通ってましたよ(笑)
最近知ったのですね?ステキな感じですよね~
といっても例によって私は降りてみたりしたことないんですが・・・(^_^;)
レストランも美味しそうですよ!
フェットチーネ良いですね~!
miniさんへ | URL | 2013.05.06 18:25
そっか~miniさんも知った?
でもモンロビアオールドタウンの方が良い店あるかもね。
あれから開拓はした?

それと、ケークサレは3回ほど作ったことあるよ^^
お外で食べたことがないって意味¡!
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
