

牛タン 司



ロスで仙台牛タンを食べることが出来ました!!!
mitsuwa のコスタメサ店にオープンした、牛タン 司

わたしは、日本に居る時から牛肉は大好きではないけど、牛タンは大好物でした^^
特に仙台牛タンは、肉厚なのに柔らかいし、安くて好き。

牛タンは日本産ではありませんが、ちゃんと仙台風の牛タンでした^^

わたしは日本でも司で食べたことはないのですが、麦飯の麦は少なめ?
麦飯というより、白ご飯の中に少し麦が入っている感じ。
ご飯は柔らかめ。
わたしは牛タンと一緒に食べるなら、硬めの麦飯の方が好みかな・・
それに、とろろをかけたいところだけど、とろろは定食には付きませんでした(^^;)

これで10$しないなんて、びっくり@@
日本で食べるより安いです!!
もっと家から近いならちょくちょく来たいところですが・・
でも、ここに来ればロスで牛タンが食べられるなんて、すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

Mai | URL | 2013.05.09 07:48 | Edit
初めまして♩いつもブログ拝見させていただいています。

牛タン美味しいですよね!アメリカでも牛タン屋さんがあるなんてびっくり!

私は仙台在住なんですが、実は牛タンはほとんどアメリカ産なんですよ。だから狂牛病騒ぎの時は仙台の牛タン屋さんがドンドンなくなって大変だったのです。。。だからアメリカでやすいんだと思いますよ♩
Maiさんへ | URL | 2013.05.09 21:28
Maiさん、はじめまして。いつもご覧いただいているのですね。
どうもありがとうございます♡

わたしも仙台牛タンがこちらでたべられると聞いてびっくりしました~
でもそれも色んな人種の集まるロスだからなんでしょうね。ありがたいです。

狂牛病騒ぎ、ありましたね・・ その時は、仙台牛タンが食べられなくなるのかと心配しましたよ~
アメリカではタンを食べる習慣があまりないので、安いってのもあるんでしょうか。
アメリカの物価は、人によっては言うことが違いますが、わたしは高いと思っているので、
牛タンに関してはとても嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしますね¡!

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
