

白い冷蔵庫



結婚10年目、家中の家電の買い替え時期が重なっています(^^;)
この度、冷蔵庫も壊れる前に買い替えることにしました。

昔は冷蔵庫と言えば白が多かったのに、今はシルバーが主流なのですね!?
わたしは基本的に家中の家電は白で揃えたい派です。
「白い冷蔵庫で以前よりやや大きめサイズの500ℓくらい」 で探すと、
おのずと絞られました。



買ったのはこれ。「東芝 VEGETA」

    • 白がある。
    • 野菜をたくさん食べる我が家にとって野菜室が真中にある。
      (10年前の冷蔵庫は当たり前だったんだけど!!)
    • ラップなしでも野菜が長持ち。


実際使ってみて、「ラップがなしでも野菜が長持ち」 に関しての効果はわからず
残念だったんですが、野菜室が真中にあるのは慣れているので使い易いです!!

冷蔵庫は大きいので、白だと壁と同化して圧迫感がないのはいいと思います。

賃貸マンションの我が家のキッチンは狭くて、500ℓの冷蔵庫がギリギリ・・
両開きの扉が45°くらいしか開かないので、使い慣れるまでは仕方ないですね。






白はないけど、「SHARP プラズマクラスター」 と最後まで迷いました^^

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ← ポチっとしていただけると嬉しいです♪

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
