fc2ブログ

台湾人のご家族と


むすこが手を伸ばしているおまんじゅう、この店で人気のメニューらしいです。
スイーツかと思いきや、中身は肉でした!?
「このおまんじゅう、むすこみたい!」 って言われましたよ(笑)



仲良くさせてもらっているお隣さんとそのご家族と、わたし達家族で食事をしました。
場所は、Sea Harbour Seafood Restaurant
週末のランチは、お店の前にお客が溢れていて@@
40分待ちでした!!

ここはランチは飲茶なのですが、
飲茶は大勢の方がいろんな種類を食べれるから、とてもよかったです。
メニューはたくさんあるのに、いつも同じメニューばかり注文していたけど、
この度はお薦めメニューをたくさん知ることが出来て・・ 
どれもおいしかった~♪



わたし達がロスに来て、早々にお世話になったご家族。
わたし達を気にかけていただいて、とても有難いです。
でも来年早々、お嬢さんが結婚してドイツに行かれると聞きました。
わたしの周りには、期限付きで滞在している日本人の友達もいて、
中には今夏に帰ってしまう友達も・・
慣れない土地で出会ったからこそ、より寂しく思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

mini | URL | 2013.05.30 20:34
このつっやつやのお饅頭、よく、テーブルに運ばれてくるよね!このツヤツヤ感がたまらなくて、気になるんだけど、1度も食べた事ないの(^^)

もちおくんに似てるってすごくわかる~(笑)

家族ぐるみのお付き合いが出来るってうれしいね~!いい出会いがあったのは、LAに来たおかげだね!!
miniさんへ | URL | 2013.05.31 08:46
miniさん食べたことなかったんだ~
これは、むすこはパン系だから気に入ったけど、私的にはまぁまぁかな。
でも、やっぱり中華は大勢に限るよね。
この日も今までこの店に行った中で一番おいしく感じたよ^^

miniさんとお別れする日も今から想像したら寂しいよ・・
枕、手に入ったら、取りに伺うから教えてね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム