

ID Cha house



ロスに来て、日本に居た頃以上に夕飯を作る気がしません~
何でだろう・・
この日も TO GO するために、LUSCIOUS DUMPLINGS へ。
この日初めて食べた、お店の方のお薦めの
Pan Fried Pork Dumplings (豚の餃子) が、豚が甘くてジューシーでおいしかったです@@


出来上がるまでに10分かかると言うことで、
同じモールのカフェで一服することにしちゃいました^^


お友達のブログでも紹介していた、ID Cha house
中華系のカフェなのですが、シンプルなカフェでした。
お店の方も、今時の若くて可愛いチャイニーズの女の子ばかり。



「うちとおんなじ~」 とむすこ。
IKEAのこの照明、結構いろんな店で使われてます^^



冷たいアジアンスイーツを食べたかったんだけど、そういうメニューはなく、
デザートはワッフルのみでした。
お客はあまり居なかったのに、運ばれて来るのが遅くて、
ちょっと落ち着かなくなった頃・・




じゃーん!! でっかい~!!
むすこも大喜び♡
ポップな見た目の印象以上に、おいしかったんですよ。
いちごのソースが手作りっぽく、甘過ぎず酸味も爽やかでした。
この日はむすこに、特別甘い物をたくさん食べさせ過ぎちゃいました(^^;)

中華系のカフェもたまには面白いと思いました^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

mini | URL | 2013.06.01 07:42
餃子の待ちにあそこでお茶も良いね~!
ドリンクはとっても種類があるけど、デザートはワッフルのみで、もっといろいろあるといいのにね!でも、ワッフルもなかなか美味しかったよね(^^)

夕飯はほんと面倒。この前いよいよ、もう、夕飯めんどくさいから食べなくていんじゃない~って私が言ったら旦那無言だった(^_^;)
miniさんへ | URL | 2013.06.01 21:46
このお店、サンゲーブルにもあるみたいで、yelpを見るとかき氷の写真があったよ。
メニューが違うのかね。
でも、スタバ感覚で気軽に使えそうなお店だね。

食べなくていいんじゃない?か(笑)
私もひとりだったらお茶漬けでいいんだけどね^^
うちの夫もそれは嫌みたい。
お仕事して帰ってくると、ガッツリ食べたいのかもね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
