

Birthday Party



こちらの Birthday Party に初めてお呼ばれしました。
こちらの Birthday Party は盛大と聞いていました。
ピエロや顔にペイントをしてくれる人を呼んだり、パーティ会場を貸し切ったり・・
この日はレンタルの巨大なウォータスライダーが設置されていました^^
この大きさが設置出来るほどの広いお庭、広いお庭に40人は集まったでしょうか。




でも案の定、むすこは水を怖がってプールに入りませんでした(^^;)
友達と遊ぶこともなく、親にくっついているか、ひとりで車で遊んでいるかでした。



ハーフや外人の子供たちはみんな可愛い♡

せっかくの楽しいケーキの時間には、
むすこは我が家の車の中で運転ごっこをしていました(^^;)


DSC07282 - コピー
みんながケーキを食べ終わった後に、ひとりで喜んで食べているむすこ(^^;) どうしようもない・・

終いには 「帰ろう!!」 と言いだし、早々においとましたのでした。
わたしも大勢のそれも初対面の方が多い場は得意ではなく、英語での会話となると尚更・・
むすこもわたしに似たのでしょうか(笑)
でも、せっかくの機会だし、参加してみたかった。
むすこにもこうゆう場に慣れてもらいたかったし。
でも良い経験になりました^^ 懲りずにまた参加したいです。





この日は珍しくむすこが公園に行くと言うので、簡単なサンドウィッチを作って行きました。
お外で食べるランチはとっても美味しくて、むすこも喜んでいたのだけど、
食べ終わって、ちょっと遊んだら 「もう帰る」 と言いだしました。

わたしとしては、もっとお外で遊ぶとか、友達と遊ぶとかして欲しいのです。
将来はオタッキーになるかもしれません(笑)


今晩から日本に帰省します~


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

まなみ | URL | 2013.06.13 13:21
ケーキ食べてる笑顔が可愛い(≧∇≦)日本旅行楽しんできてください。(^○^)
mini | URL | 2013.06.13 16:15
こちらのバースデーパーティーステキね~♪
ボストンにいた友達やこちらの方からこちらのバースデーパーティーの盛大さは聞いていたけど、ほんと、楽しそう(*^_^*)
主役は女の子ちゃんね!かっわいいドレスとティアラ付けて、まさにプリンセス~!!
そのうちもちおくんのバースデーパーティーも盛大にするのかな!?お金とぶよ~(笑)
楽しみね!

久々の日本楽しんで行ってらっしゃい~♪
まなみさんへ | URL | 2013.06.28 23:44
大変お返事が遅れてごめんなさい。
日本から母を連れて帰ってきました。母は10日間ほど滞在する予定です。
また時間が出来たら更新するので、遊びにいらしてくださいね!!
miniさんへ | URL | 2013.06.28 23:48
お返事遅れてごめんなさい。
主役は女の子でしたよ。ハーフの女の子はほんとプリンセスな格好がよく似合うんですよね。
うちもいつかバースデーパーティをすることがあるのかな・・
なかなかわたしには難しいです(^^;)
お金飛びそうですね~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
