

abricott



Lake Ave にある abricott でランチをしてきました^^

このお店いつも賑わっていたので、なんでだろう~?って思っていたんです。
でも今日初めて伺ってみて、わかりましたよ^^


オーダーは、自分でカウンターでするスタイルのお店。
メニューはHPに載っている以外にもあるみたいで、
サンドウィッチやオムレツ以外にもラーメンや丼のアジアン系もありました。
わたしは、照り焼き丼にしてみました。





これが意外にとってもおいしかったんです!!
アメリカ人が作る日本食って不思議な味の場合がありますが、
馴染みのある味でした。

豚肉もたっぷり。アメリカでは多くはない半熟の温泉卵。
マッシュルームと歯応えの良い甘酢の人参など野菜も入っています。
ごはんは、ブラウンライスとホワイトライスから選べ、わたしはブラウンライスに。
ボリュームがありましたが、ペロリ完食しました^^
欲を言えば、量がある分ちょっとコッテリしたので、
これにグリーンの野菜が入っていれば完璧ですね・・ 


席に着いてから、直ぐに料理が運ばれてきたのも、
のんびりしているアメリカでは珍しいなぁと思いました^^
ロスでは、アジアンのお店に入ればもちろんアジアンの料理が食べられるけど、
カフェなのにアジアン料理が食べられるのも気に入りました。
お店の雰囲気も、外から見るよりずっと良かったです!!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

mini | URL | 2013.07.25 22:34
ここは、食べ物も美味しい&いろいろな種類があるし、デザートもなかなか美味しいのでいいですよね~実質使えるカフェって感じ(*^_^*)
ただ、ほんとすごく大人気でいつも混んでる~(汗)
miniさんへ | URL | 2013.07.26 19:05
miniさんも行ったことがあるんだね~
デザートもおいしいんだ!! それは嬉しいなぁ。
混んでいるけど、回転も早そうだったよ。
レイクって結構色んな店あるんだね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
