

THE MARKET GRILL



夫の会社の同僚達の間でも人気だというサンドウィッチ屋
THE MARKET GRILL




具も野菜もたっぷりで、手作り感のあるおいしいサンドウィッチでした。
チキンの方は、ガーリックマヨがアクセントに、
ビーフは柔らかくて、玉葱たっぷり、黒胡椒が効いていました。
どちらもサイドメニューが付き、ボリューム満点。

サイドメニューのポテトサラダは、すごく酸味があって・・
これがアメリカのポテトサラダの味なのか、ちょっと慣れない味でした。
daily soup はコールドのトマトスープで、
砂糖入りなのか甘味があって、少しスパイスが効いていました。
これもアメリカンな味なんでしょうね。


お店の雰囲気も客層も、これぞアメリカという感じ!!
地元の方に親しまれているお店なのかな。
yelp でも好評化でした。

時々アメリカンな店であるのですが、ドリンクにコーヒー類がなかったです。
(水はいただけるんですけど・・)
近くに公園もあることだし、to go して外で食べてもいいかもしれません~


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

mini | URL | 2013.07.29 19:57
公園?Yelpで高評価??読んだ後、あ~もしや?と思ったよ(笑)ここ、私が毎日通ってるテニスコートの前のお店だ~!公園の前にお店があって、なんとなく旦那が調べたらけっこう評価高いよ~みたいな話をこの前していて。でも夜やってないのかな?私がテニス行く頃はひっそりしてる。人気のお店なんだね(*^_^*)
miniさんへ | URL | 2013.07.29 23:06
miniさん、毎日テニスやってる~!?
いい運動になっていいね。私は最近太ってきてほんとにやばい!!
運動不足だよ・・

miniさん、この店知ってたんだね。
ちょっと入り辛そうな雰囲気かな?
夜は7時までみたいだね。
なんとなく夜は怖そうだから、昼間に行くのがおススメかな(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
