スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dumpling House



Baldwin Ave を走っていて、いつも混んでいて気になっていたお店。
Dumpling House

近所の Din Tai Fung もそうですが、ここもアルコールを扱ってないので、
夜はお酒を飲みたい夫と一緒の時は、この店は夜に使えません(^^;)
この日は昼に、 Din Tai Fung がだいぶ待つようだったので、
この店に行ってみました^^
(この店は混んでいるけど外までは並んでないです。)




海老と豚とニラの Dumpling にしてみました。
おいしいんだけど、LUSCIOUS DUMPLINGS の方がジューシーかも?
次回は豚がメインの Dumpling にしてみよう。




何て言ったかな? ニラの餃子みたいなもの。
味は控えめなので、醤油をしっかり付けていただきました。
ヘルシーだけど、これも肉系にした方がよかったかも・・




ハムチャーハン。
おいしかったけど、少しご飯に塊がありました。
ロスに来て行った数件の中華のチャーハンはどこもレベルが高かったので、
そこよりは若干劣るかな・・


絶品まではいかないけど、結構満足でした^^
・・と言うのもこの店、我が家の近所でして、近所に使える店を見つけられたことに満足です♡
気軽に入れそうな雰囲気だし、他のメニューに期待してまた来たいです!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。