

友人との別れ



仲良くしていたお友達のご主人様のアメリカでのお仕事が終了し、
日本に帰国しました。

そのお友達とは何かと共通点もあり、
短い期間だったのですが、たくさんの時間を共に過ごしました。
友達が帰国する直前には、我が家に泊まりに来てもらったり、
ちょっと足を延ばして、彼女の運転で遠出をしたり・・

同じ日本同士で別れる時とも、わたしが日本からアメリカに離れる時とも、
また違った寂しさでした。
異国の地で出会った貴重な友達だったからだと思います。
お互い初めての土地での生活、励まし合ってきました。



車の中で楽しかったね♪


いままで、どうもありがとう♡
離れてしまうけど、これからも繋がっていきたいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

mini | URL | 2013.08.18 16:19
お別れ・・・こちらでのお別れってなんともいえない寂しさがあるよね~。
3月の時にすごくそう思ったよ。しかも、なんか、きっと帰国するほうより残る寂しさの方がなんとなく切ない気がする・・・
こちらでの出会いは、日本での出会いとまた全然ちがうものだよね。またいつかお友達と会えると良いね!
miniさんへ | URL | 2013.08.18 23:52
残る寂しさの方が切ない・・ 本当にその通りかも。
なんでだろうね・・ ロスはロスで楽しいのに・・
もう二度と会えない訳ではないんだけど、
今までみたいに、たわいもない日常を一緒に送れないことは寂しく思いました。

miniさんとの時間も貴重だよね。これからもっともっとたくさん一緒に過ごさなきゃね・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
