スポンサーサイト


laguna beach へ小旅行② ~INN AT LAGUNA BEACH


これは朝の写真。西海岸の朝は晴れてないって聞いたけど・・


laguna beach での hotel は INN AT LAGUNA BEACH

beach 沿いの hotel で Ocean View の部屋を選びました。
このホテルの料金は高いのですが(^^;) ☆☆☆なのでアットホームな感じで、
内装もシックでなかなか素敵です。

でも、わたしたちのお部屋103号室は、海の右側が崖になっていたのと、
興奮して眠れなかったわたしは夜中の道路の騒音が少し気になりました。
(夫は全く気にならなったみたいです^^)
同じ料金でも、もっと良い眺めと、騒音の気にならない部屋があったはず。
これから利用する方は、リクエストしたらいいと思います。

チェックインは16時なのですが、14時頃に入れてもらえましたよ^^
早く行ってみるものですね^^



バルコニーからの眺めはこんな感じでした。


プールで少し遊んだあと・・




このホテルはレストランがないんですが、屋上のパブリックスペースにて、
夕方ワインをいただけるというサービスがありました。




屋上からの眺めは最高だし、優雅な時間を過ごせました♡




むすこは寝てくれたし、のんびり出来ました(^^;)
お菓子とか、おつまみとか、持参してもいいかも^^



翌日のブレックファーストはルームサービスも頼めますが、
前の日のランチで利用した、ZINC CAFE &MARKET で to go。




デリの店も、可愛いんですよ♡





屋上のパブリックスペースにてブレックファースト。
貸切でした(笑)
青い海を期待していたんですけど、西海岸の朝の海ってこんな感じ?
肌寒いし・・

部屋にはポットが常備されてないんですが、
ロビーに、コーヒーのマシーンが設置されていましたよ^^





チェックアウト後は、街を散策したり、無料の循環バスに乗ってみたり・・
思ったより遠くの方まで行ってしまったんで、焦りましたけど(笑)

近場で1泊、余裕があればこれからもたまに実行したい♡



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

mini | URL | 2013.08.19 20:22
とっても素敵なリゾート!!って感じのスティだったね~♪( ´▽`)
青い海は、やっぱりキレイね~!もちおくんも、海で遊べて楽しかったんじゃない!!近場だし、一泊でも、すごくのんびり楽しめたんじゃない♬
私は友達が帰って、次の日の今日またサンディエゴ一泊だよ(笑)旦那の仕事についてきただけなんだけどね…ほんと息つく間もないわ(^_^;)
miniさんへ | URL | 2013.08.20 15:42
こちらは色んな海があるから、なかなか全てを廻りきれないよね!!

翌日からサンディエゴ!? 新しいスポットを見つけてくるのかな?
アップ楽しみにしてます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
