スポンサーサイト


NBC SEAFOOD RESTAURANT



ご近所のチャイニーズの方に、
近辺でおススメのチャイニーズレストランをいくつか教えていただきました♪

まず行ってみたのは、Monterey Park にある NBC SEAFOOD RESTAURANT




ここは飲茶のお店。
ウェイターがワゴンに飲茶を乗せて廻っているスタイル。
わたしは実は今まで、こうゆうスタイルは経験したことがなかった^^
楽しいものですね♡






全体的にとてもおいしかったです。
イタリアンを食べた翌日だったので、余計においしく感じました(笑)

わたしの唯一知る、我が家の近辺の飲茶 Sea Harbour Seafood Restaurant
と比べると・・
Turnip Cake は Sea Habour の方が、ぐちゃっとしてなくて好みでした。
デザートはここの方が多いです。
でも、いただいたエッグプリンとタロイモプリンはまぁまぁ・・
エッグプリンは、半熟みたいに柔らかく新触感でした。
ここはワゴンで運ばれるというパフォーマンスがワクワクするし、
実物を見れるのがわかり易いです。

ここは、yelp ではランキング上位ではないので、
教えてもらわなかったら来なかったかもしれません。
口コミは大切ですね。
また足を運んで確かめてみよう(笑)
週末のランチはやや待ちましたよ^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
