スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHOLE FOODS のこども用バッグ



むすこがアメリカの preschool と並行して日本の幼稚園にも通うことになりました。
日本の幼稚園では、タオルや連絡帳を入れるためのバックが必要なのですが、
なかなかかわいいバックを見つけました!!

これは WHOLE FOODS で見つけたもの。
色んな柄がありましたが、うちのむすこは車の柄を一目で気に入りました^^
3歳のむすこにちょうどいいサイズで、口が大きく開きます。
これは本来ランチバックなので、保冷剤を入れて使うことも出来ます。

むすこは、現在はこれにミニカーを入れたり出したりして遊んでいます(笑)
ちなみに、友達はキャリーバックやリュックを持たせるようですよ。

*実際に使ってみたところ、うちの幼稚園の持参荷物からすると、これは小さかったようです。
そして、新しいものを買い換えました。




それと、残ったお菓子を入れる用のタッパーに、
バックと同じ柄のサンドウィッチ用ケースを買いました。
これは、何の変哲もない形なのに6$@@ やや高いですね・・


日本の幼稚園は、昔の日本にあったようなアットホームな幼稚園。
今のアメリカの preschool にはない、ママさんとの交流もありそうなので、
また違った緊張と期待とでいっぱいです♪
むすこも、日本の幼稚園をきっと気に入ってくれると思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。