スポンサーサイト


Porta Via ITALIAN FOODS



Garfield Park でむすこを遊ばせた後、同じ Mission St にある
Porta Via ITALIAN FOODS でランチ。

この記事を書いていて知ったのですが、ここはチェーン店だったんですね!?
San Marino店以外にも近場では Pasadena店もありました。

San Marino の Mission St は、大人気店 Julienne の印象が強くて、
ここはどうも目立たない気がします。(わたしが思うだけ?)

でもお店の中に入ってみると、外観とはちょっと違った印象を受けるかもしれません。




レストランというより、イタリアンデリのお店。




パスタが食べたかった夫ですが、オーダーしてから作ってくれるパスタはなく、
このケースにある、パスタを温めてくれるスタイル。
その他も惣菜が並んでいます。
HPにあるメニューは全部はないようです。
このケース以外にもサンドウィッチやパニーニはオーダー出来ます。




紙皿に乗せてくれてカジュアルな感じ。
(お値段は、めちゃくちゃカジュアルってわけではないけど、まぁロスでは普通なのかな^^)
お味は、よくあるアメリカンなスパイスが効いておらず、おいしかったです♪
パスタとラザニア、両方ともボロネーゼになりましたが、
程よい酸味のおいしいボロネーゼでした。

焼き菓子系のデザートもあり、お茶だけでも気軽に出来そうです。
この度初めて知ったのですが、お店の裏にパーキングがありました。
(この通りには路上にも駐車出来ます)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
