スポンサーサイト


ともだちの家でランチ



おともだちがお家のランチに招待してくれました!!
そのおともだちのお料理をいただくのは初めてだったのですが、
絶対おいしいはずだと、とても楽しみにしていました。
期待通り、幸せな時間でした~♡


まずは、テリーヌ。
色どりが美しいです!!
普段野菜不足なので、野菜がたくさん採れるお料理は嬉しい~
野菜それぞれの茹で加減もちょうど良く、
野菜の味を味わいながらいただきました^^




またまたこちらも美しい盛り合わせです♪
酸味の爽やかなガスパッチョ、タコとマッシュルームのガーリックソテー、
ポテトの甘さが生きていた、ほうれん草とベーコンのキッシュ。
うーん・・ お店に来たみたいです。




まだまだあります、オニオンスープ。
オニオンの香ばしさが残る、ほっこり優しいお味でした♪




なんと、デザートまで@@
わーい、マンゴープリン!!
果肉入りのマンゴープリンは爽やかでぷるるん。
タピオカソースがかかっていて本格的です!!
図々しくおかわりしちゃいました(笑)



アメリカに来てから、外食では妥協する癖がついてきていて(^^;)
それにフルコースは食べたことないかもしれない・・
今日は、久々に本当においしいフルコースをいただいた感覚でした^^
お店に行くより数段いいわ(笑)
これからも、わたしももっと料理の腕を磨いて、お互いにこうゆう機会をもっと作りたいです^^




ちなみに、今日のランチはわたしのお誕生日のお祝いでした。
こんな可愛い手作りのカードまで・・
その才能に感心しっぱなしでした@@



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
