スポンサーサイト


Halloween☆ とお願い


むすこ、今年はマリオでした^^


今年のハロウィンは Sierra Madre に行ってきました~
去年はロスに来たばかりで、どこに行ったらいいかもわからず、
近所の方に聞いてモールに行きました。
でも、むすこもハロウィンの意味もわからなかったし、
ずっと抱っこで私が駆け回ったものでした(^^;)




今年は、ちゃんとバケツを持って 「Trick or treat」 と言いながら、
キャンディをもらいに廻りましたよ^^
少し成長が見られました^^
(去年はバケツが必要なこともわからなかったなぁ・・)




Sierra Madre のメインストリートのショップを廻りました。




夕方の時間帯なので、お子様連れが多かったです。
みんなで仮装してほんと楽しいイベントです♡





夜は、同じ Sierra Madre の住宅街を・・
素人が作ったとは思えないほどのスケールにびっくり@@




上手く写真は撮れませんでしたが、実物はディズニーランドみたいでしたよ!!
人がいっぱいでまるでお祭りでした。




日本みたいに街灯があまりないので、とても暗い~
そこで、わたしだけはぐれてしまった時はちょっと怖かったです・・
おばけみたいな恰好している人がたくさんいましたから(笑)




一般のお宅も訪問しました^^
一軒家のおともだちの家には子供たちが来てくれたそう。
我が家はタウンハウスで、ゲートもあるし、無理だから羨ましかったです^^

ハロウィンが終わると、街はクリスマスモードに変わります~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




お願い
このブログの右側にメールフォームを設置してあるのですが、
受信先が昔のアドレスになっていたことに気が付き、訂正しました。
もし過去に私にメールをくださった方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度送ってくださいますようお願い致します。
(実はそのようなケースが一件発覚したのです。
その方とは共通のともだちのお陰で誤解が解けたのでよかったのですが・・)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
