

PROOF BAKERY



Glendale Bl にある INDIVIDUAL MEDLEY へ。
品数は少ないのですが、セレクトされたおしゃれ~なショップに旦那も気に入った様子で、
トレーナーと帽子を買っていました。
私はというと最近はそんな中から、何を選んだらいいのかわからなくなっていて
(←すっかりおばさん^^;)、何も買えず・・


その店の同じ通りにある、PROOF BAKERY でお茶をしました。




この通りは、そんなに綺麗な通りではないと思いました。
この店は外観も内装もシンプル。
小さくて見過ごしそうな店なのですが、お客は続々と来ていました。




さりげなくカッコいい客層ばかりでした。
近くのシルバーレイクの人気カフェに行った時は、
クリエーターっぽい感じの方が多いように思えたけど、
この辺りはそうゆう雰囲気なのかな。



ベレー帽を被った可愛い店員さんが、パティスリーの説明をしてくれました^^


この後に行ったアメリカーナもリニューアルしていて、カフェがオープンしていました。
モールの中にあるってのがあまり特別感はないけど、
アメリカーナの雰囲気はやっぱり好きだな~と思いました^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
