

ミニクリスマスツリー



英語のレッスン中にミニツリーにオーナメントを付けるという作業をして、
最後にそのツリーをいただきました^^
我が家はタウンハウスで、
一軒家のように家の外観を飾ることはあまり出来ないのですが、
(お庭側はタウンハウスの住人すらあまり通らないので見てもらえないし・・)
タウンハウスの住人が車で出入りする時に目につくかもしれない
キッチンの窓辺に置いてみました!!

キラキラを眺めながら、夜のキッチンでの家事をする・・
ちょっと楽しいです♡



夏の帰省後に枯れかけた観葉植物もすくすくと成長中 !! ちょうど向かいのお宅との目隠しになってます。

向かいの住人の方も、これを眺められて楽しいでしょうね(笑)




眠っていたキッチンタオルを出しました。




ニトリ(AKi-Home) で買ったバスケット。
じゃがいもも袋に入れて、一緒に入れてしまっています。
この手の無印に似たバスケットが好きなのですが、AKi-Home で少し安く手に入ります。
そう言えば、AKi-Home に続き、MUJI もオープンしましたね!!
我が家の近所には Daiso もあるし、どんどん便利になってきて嬉しいです♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

mini | URL | 2013.12.21 22:25
小さいのにちゃんとライトアップできるなんて素敵~!!お部屋のインテリアにもばっちしなるね!出窓はナイスだね!去年も作られたと同僚の方がお話ししていたの思い出したよ!そういうのを英語のレッスンでやってくれるのっていいよね(^^)
miniさんへ | URL | 2013.12.23 21:05
またまたコメント遅れました・・
そうだね!! 小さいのにライトアップするのは珍しいかも!?
小さいからこそ、気軽におけるのもいいかもね。
もしかしたら、こちらではツリーをプレゼントする習慣があるのかな?
日本ではあまりないよね。
そうそう、同僚の方からも聞いたよ。先生毎年恒例にしているみたいね~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
