スポンサーサイト


オフ会

先週のことになりますが、オフ会を行いました。
オフ会で実際にお会いするのは、ロスに来て彼女で2人目。
とても楽しみにしていました♪




ランチの時間までの間、まずは Amara Chocolate & Coffee へ。




チョコレート専門のカフェ。チュロスをいただきました♪
小さい店舗なんだけど、雰囲気も可愛くて、ソファの席もあって落ち着ける感じ。
いつも利用している駐車場のお隣に、こんな素敵なカフェがあるなんて
気が付かなかったなぁ・・
とても気に入りました♡






ランチは、「dine LA」に参加していた Cafe Bizou



LOBSTER BISQUE

塩気が強かったけど、ロブスターの味は濃厚!!
パンに付けて食べるとちょうどよかったです。



LOBSTER, SEA SCALLOPS & SHRIMP PASTA

プリプリのロブスターやホタテやマッシュルーム、具がたくさん。



DOU OF SORBE

甘過ぎずさっぱりしていて、とてもおいしかったです。
お友達のティラミスも◎

これらが15$でいただけるレストランウィークはお得ですね~
ゆったりとしたソファ席がたくさんあり、こちらも寛げるお店でした。
パサデナはメイン通りばかり歩いていたのですが、こちらの店も知らなかったです。






まだまだ話せる勢いだったので、はしご(笑)
こちらは、前から気になっていたカフェ Aux Delices French Bakery & Cafe




フランス風の小さくて可愛らしいお店。
ストリートから覗いた感じでは、ひとりでは入り辛かったので、
この度行けてよかったです^^




とってもフレンドリーで可愛らしい彼女と、
いつも仲良くさせてもらっている共通のお友達のおかげで、
人見知りのわたしも終始リラックスして楽しくおしゃべり出来ました^^
これからも心を開いてお付き合い出来そうです。
思ったよりは日本人の多い私たちの住むエリアだったけど、
縁と言うものは、そうたくさんあるものではないと思うので、
良いご縁を大切にしたいです♡


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

noriko | URL | 2014.02.05 11:35 | Edit
わー、やっぱり写真がとっても綺麗☆一眼を颯爽と構えるもちこさんこそ素敵女子だったわ!!
ホントにおしゃべりし足りないくらいだったね~(私は喋り過ぎだったよね。汗)その後もメールでまた喋ってるもんね(笑)(笑)
こんな日本人の少ないエリアでオープンマインドで語り合えるお友達が増えて私もとっても嬉しいです!
また次のオフ会が楽しみだな~♪
norikoさんへ | URL | 2014.02.05 16:44
ありがとう♪ でも一眼レフだからだよ^^

ほんと、初めてなのにたくさん話したね。これからもよろしくお願いしますね。
そうそう、今トレジョーにNYのトレジョーバッグを持っていったら、こっちとあっちのレジの店員さん同士で「これNYのバックだよ。いいよねー。」って話していて、評判よかったよ。ありがとう!!

norikoさんが女子会で行ったパサデナのレストラン、とってもいいみたいだね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
