スポンサーサイト


Ice Sketing

楽しみにしていたオリンピックのフィギュアスケートが終わりました。
応援していた高橋選手と真央ちゃん、順位的は残念だったけど、
その演技は素晴らしかったです。
もう何度映像を見たことか・・
見ては泣いての繰り返し・・(笑) ほんとうによかった・・





フィギュアスケートに刺激されたわけではないのですが、
pasadena のスケートリンクにスケートを滑りに行ってきました^^
ずっと前からやりたいと思っていたのですが、付き合ってくれる人がいなくて・・
そうしたら Language のpartnerさんがスケートをされると言うことがわかり、
早速一緒に行ってきました。

そこのリンクは以前長洲未来ちゃんが所属していたリンクらしいです。
わたしはスケートは、小学生の時ぶり!!
昔はそこそこ出来たので今回も出来るのではと思ったけど、
初めはすっごく怖かったです(^^;)
少し慣れて来たところで、むすこのお迎えの時間が来てしまい、
結局少ししか滑れなかったんですが、楽しかったです。
短い時間だったけど、転ぶことなく、後から体が痛くなることもなかったのでよかったです。
痛くなるのは明日かな?(笑)





スケートの前に Euro Pane Bakery で腹ごしらえ。
「○○分英語で会話させてください!!」 と今日も言えなかった・・
今日は、近くで働いている彼女の旦那様がランチタイムにひょっこり現れて、
だからその時だけ少ーし英語を使えたかな(^^;)
今週はフィギュアを見ていたので勉強出来なかったけど、来週はやらないと!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

mini | URL | 2014.02.22 07:14
フィギュアはとっても楽しいよね。私も見るの好きだよ~特に自分が好きな音楽で滑ってるとテンション上がるし・・・真央ちゃんほんと感動だったね!!ラフマニノフのあのピアノ協奏曲もめちゃめちゃ好きな曲だったので・・なお!
スケート怪我なく滑れてよかったね(笑)もちおくんスケートには興味ないか~!?スケート少年になってくれたら!?(笑)趣味の合うパートナーさんに出会えてよかったねぇ~(*^_^*)
miniさんへ | URL | 2014.02.22 21:21
そうそう、フィギュアは音楽も楽しめるんだよね。しっとりした曲もいいけど、盛り上がる曲だとテンションが上がる。
このラフマニノフはすっごく好き。いいいよね~
私のスケートは少し加減してしまったので、大事に至らなかったけど、怪我が怖くてなかなか思い切れなかったよ。
むすこは、顔がでかいし、王子様系統でないので駄目だ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
