

Broome Street General Store



先週のことになりますが、silver lake 方面で shopping した時に寄った、
Broome Street General Store

以前、「さぁ、食べましょうか」 って時に他のお客に、
「むすこが咳しているので、他に行ってくれ」 と言われ、
仕方なく、そのサンドウィッチを車で食べた・・
という出来事のあったカフェです。




south pasadena の Fiore Market Cafe に少ーし雰囲気が似ているでしょうか。
フランスちっくな雑貨を置いている雑貨コーナーが併設されています。




以前食べたサンドウィッチはいまいちでしたが、
アイスラテとマフィンはとても美味しかったです♡

今日初めて知ったのですが、ここの店員さんのひとりが日本語を話されました!!
以前、新潟市に住んでいたのだそう@@
イケメンなお兄さんがまさか、日本語を話すと思ってなかったので、
ちょっとびっくり@@
ロスに来て、日本語が通じないだろうと、
大きな声で良からぬことをしゃべる癖がついていて(^^;)
感じの良い店員さんの居る素敵なカフェです^^
(あ、この日、駐禁切られました!! silver lake は車停めるのが難しい~)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

noriko | URL | 2014.03.17 20:31 | Edit
ここ、私も行ったことあるよ!ディーン&デルーカちっくな(?)可愛いカフェだよね♪
え~、日本語話せる人がいるなんて知らなかったわ!
そそ!↓のクッキングクラス羨ましい~!
私はまだ食べに行ったことないんだけど、こんな企画があるなんて素敵だね☆
norikoちゃんへ | URL | 2014.03.17 20:54
ディーン&デルーカって私行ったことないのよ。
NYにあるんだよね?
記事に載せたsouth pasadenaのカフェもおススメだよ~
雰囲気は抜群だし、サンドウィッチはロスでは一番おいしかったかも。

miniさんにも書いたけど、料理教室、もし関係者でなくても可能だったら
来年一緒に行きたいね~
norikoちゃんの知っている友達も結構来ていたかも^^

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
