スポンサーサイト


O’Green Cafe

unnamed[1] (2) - コピー

今週のlanguage exchangeのpartner Bさんとのmeeting は、
Bさんが以前に行ったと言う、O’Green Cafe

こんなところに、こんなカフェがあるなんて知らなかったです@@
場所柄、チャイニーズが経営のカフェですが、
雰囲気はスッキリで、いい感じのお店でした~♪


unnamed[1] - コピー

オーガニック食材を使っているというこのお店、
ランチメニューもあり、わたしは海南チキンライスにしました。
チキンとご飯は普通なんですが、甘めの醤油だれはおいしかったです。
veganのBさんは、カレー味のお米の焼きそばみたいなものをオーダー。
一口いただきましたが、こちらもまずまずでした~


unnamed[1] (3) - コピー

でも、わたしだけいただいた、チーズタルトはとってもおいしかったです@@
普通に日本で食べるような、おいしいタルトでした。
食事はそんなかもしれないけど、デザートとお茶だけするなら使えるかも。
なんせ、うちから歩ける距離にあるカフェがあるなんて、
1年半経って初めて知ったわ^^



Bさんとのおしゃべりは、前回以上に話がはずみ、
とっても楽しかったです~♡
彼女とは、英語だけでは通じないところを、日本語でフォローしてもらったり、
その逆があったりと、
お互いに少しずつ相手の言葉を話せる具合がちょうどいいので、
話も続くのかもしれません。
いつも彼女のお仕事のランチタイムに会っているのですが、
いつかもっとダラダラと女子トークをしたいなぁと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
