スポンサーサイト


バレエ発表会など



先週末の3連休は、近所の御嬢さんのバレエ発表会を見に行きました。
会場は、San Gabriel の中でもあまり通ったことのない
S mission Dr にありました。
チャイニーズ系のお店が多い San Gabriel ですが、このエリアは別世界。
スペイン風(?)の素敵な建物やお店が並び、ちょっとびっくり。
会場のホールもとても立派でした。

この度の発表会は、チャイニーズ系の教室の発表会だったようで、
わたしの想像していた一般的なバレエとちょっと違っていて、
音楽やセットや衣装・ダンスなども中国の文化を取り入れたもので
それはそれで面白かったです^^
真っ黒に日焼けした、おてんばの近所の御嬢さんの、
普段とは違う女性らしい一面も見られて感激(笑)
とても上手でした。





あとは、またランチ持って公園に行ったり・・
ロスの公園は立派で素晴らしい。




アメリカの人たちは、自転車は移動手段でなく、レジャーなんですよね。
街中ではあまり見かけないけど、公園でみんな利用しています。


あと、子供ではなく、お友達本人のbirthday party にも、出席して来ましたよ^^
節目の歳ということで、旦那様が企画したんだそう。
ラブラブです~♡
わたしは、むすこを夫に預けて夜のお出かけ。
そんなこともあったので、今晩予定されているママさんの飲み会は欠席です。
アメリカのママさん、皆さんアクティブだなぁ!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
