スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Grand Central Market



ロスに来てから、down town にはあまり行ったことがありませんでした。
おしゃれに変わってきている、と聞いているけど、どこから行ったらいいものか・・

少し前になりますが、むすこも電車に乗せてあげれるし・・というのも兼ねて、
電車でも行ける Grand Central Market へ行ってみました。

ある人のブログでは、「昔は汚い感じだったけど少し洗練されてきた。」 とのこと。
行ってみると納得。
「ここは東南アジアか南米の市場?」 みたいに狭くてガチャガチャしている中に、
ところどころ新しくておしゃれなお店が混ざっている。
何とも不思議なところ^^




ここ eggslut は一番人気で長蛇の列。
そんなに美味しいのか?いつか食べてみたい。





結局、お店の名前は忘れたけど、綺麗めなここに。







ベーグルは売れきれ。ベーグルが人気の店なのね・・
わたし達は、Sandwich のビーフメニューのそれぞれ違うものを。
(どれだか忘れた^^;)
サラダとのコンボに出来ます。
暑い日でしたが、残念ながらコーヒーのアイスのメニューはありませんでした。




どちらのビーフもとっても美味しい!! 
キッチンの奥で注文毎に大きなビーフをスライスしています。
お肉に拘っているお店なのかな?
特に上の写真の手前方がビーフが細かくて食べ易いし、
パンにバターが染みていて、パンもサクッとしていてわたしは気に入った♪
わたし、それほど牛は大好物ではないのだけど、
このサンドウィッチは期待以上でした♡
お店もおしゃれだし◎


いろんなお店が混ざったこのmarket、店によって客層も違うし、
いろんな人の集まる面白い場所でした。
駅からは徒歩10分弱。ここまでの雰囲気は綺麗とは言えなかったです。
これが down town なんだなー、と少しわかりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。