

Tango concert



Bさんに誘ってもらい、church のfree concert に行ってきました。
こちらでは色んなchurch や公園で、concertが開催されている
とは聞いていたけど、行くのは初めて。

この日のchurchは、2階まである立派なchurchでした !!
彼女がお気に入りだという Tangoのバンドで、主にAstor Poazolla を演奏しました。
わたしはそんなに音楽に詳しくないのですが、Tango と言ってもjazzの要素もミックスされ、
現代的でcoolな演奏でした♡

特に子供が出来てからは、音楽や芸術に触れることも少なくなってきたけど、
たまにはこんな時間も優雅でいいものでした。
来られている方々も品のある方ばかり~

こちらにはこのような気軽に参加出来る催しがたくさんあるので、
もっと利用しない手はないと思いますが、
今までなかなかきっかけがありませんでした。
誘ってくれた彼女に感謝です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

mini | URL | 2014.06.25 10:19
この教会のMusic at Noon Cocerts とってもいいよね。私もピアノの先生に教えていただいて随分前に一度いったきり行ってないんだけど・・・
あそこ、2階席もあったんだね!ほんとフリーでこういうのもっと利用したいなとおもいつつなかなか行けなくて・・・タンゴとかいいね~♪
miniさんへ | URL | 2014.06.25 20:22
さすが、miniさん行ったことあったんだね。
わたしは、7月からは午後preschoolがなくて行けないので、9月以降にまた行きたいと思ったんだけど、
夏しかやってないんだってね・・ 公園とかこうゆう系は夏限定なのかね。
miniさんが他に知っているところがあったら今度教えてね。
mini | URL | 2014.06.25 21:02
もう1年も前に行ったきりだからわからないけど、この教会のは一年を通して毎週水曜だか木曜だか・・にあるんだよね!?公園は夏限定だけど、ここはそんなことないはずよ!でも演目によってもいろいろあるからね~選ばないと。
Pasadenaは、わたしにとっては遠くておっくうで・・・(^_^;)近かったら通うんだけどね~
miniさんへ | URL | 2014.06.27 21:02
そうなの~? 年を通してやっているなら嬉しいのだけど・・
pasadena遠いか・・ でもminiさんそうゆう割にあちこち出かけている気がするけど^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
