

le coq sportif のスニーカー メリュ



こどもと公園や近所のスーパーなどに行く時に履くスニーカー、
今までのものはボッロボロだったので新調しました。

le coq sportif のメリュです。




これ、店頭で取り扱っている店舗が少なく、試着せずにネットで買いましたが、
いつものサイズで大丈夫でした。

甲の部分が浅めなのでホールド感はありませんが、脱ぎ履きし易い点はとっても楽だし、
低反発の中敷きが歩きやすいです。





細身で綺麗な形なので、近所以外でも履いています^^







こちらは、日課の公園やそれ以外にも被っている帽子。
こどもがいると日傘は差せなくなりました。

岡田美里さんプロデュースの帽子です。






デザイン的には可もなく不可もなくって感じ?
やや脱げ易いです。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ⇒応援おねがいします!!

Comment

みかん | URL | 2012.05.21 03:14 | Edit
とっても履きやすそうなスニーカーですね(*^_^*)
スマートなデザインなので、普段使いにも良さそうですね(●´ω`●)ゞ
でもネット販売なんですね。
あたし甲が高かったり、丸足だったりするので、試着しないと心配なんですよね・・・
どこかで売ってないかなぁ?
今、履いてるバレエシューズが、そろそろかなぁ?って感じなので、探してる最中なんです。
サンダルを履きたいけど、冷やしちゃダメだよね・・・っと思いまして・・・
あたしも良い靴に出逢えるといいなぁ
みかんさんへ | URL | 2012.05.22 05:47
いつもコメントありがとうございます♪
靴をお探しなんですね? 
公園とかアウトドアでなければ、わたしもバレエシューズの方が可愛いと思いますよ^^
でもスニーカーでお探しであれば
http://www.lecoqsportif-jp.com/shoplist/jp/hiroshima/で店頭に在庫があるかどうか、
問い合わせをなさるのも良いかと思います。
紐でしばるので、多少は調節が効きますよ!!
わたしも靴のサイズ選びにはいつも苦戦しているタイプです^^
みかん | URL | 2012.05.22 22:58 | Edit
わ~♪
ありがとうございます!

昨日、病院で同じスニーカーを履いていらっしゃる方を見掛けて、どこで買ったんですか?!って声を掛けたかったんですが、順番が来てしまって機会を逃してしまったんです(´・ω・`)

実際に履いていらっしゃるのを見たら、本当ステキだなぁっと思いまして♫
探してみようと思っています!
みかんさんへ | URL | 2012.05.23 05:00
履いている方を見かけるなんて、偶然ですね@@
わたしも履いている方を見かけて、いいなぁと思って調べたんです^^
お住まいの近くにも取り扱っている店があるといいですね。
店頭になくても、取り寄せもしてもらえるといいですね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
