スポンサーサイト


パサデナでイタリアン



お友達にパサデナを案内していただいた翌日、
夫にも喜んでもらいたくて、早速夫をパサデナに連れて行きました。

その日のランチはこれまたお友達に教えていただいた、Mi Piace
イタリアンのお店です。
休日だったこともあり混んでいました。




一見高級そうな雰囲気なのですが、子連れのわたしたちはテラス席を希望。
問題ありませんでした(^^;)




本日のピザ。
見た目から美味しいのがわかりました~@@
生地はカりっとしていて、薄過ぎず厚過ぎず。
パンチェッタやマッシュルーム、そしてアンティチョークの苦みがいいです~♪
これはなかなかレベルが高いと思いました!!




これは、トマトのリングイーネだと思って注文したのが、
ドライトマト入りのジェノベーゼソースのリングイーネでした(^^;)
それだけど、お味は大正解!!
ジェノベーゼソースが細か過ぎないのが珍しいと思ったけど、よく風味が感じられ、
ドライトマトの甘酸っぱさがアクセントになっていました~


本当は前菜なども食べたかったけど、このくらいの量でちょうど良かったです。
わたくし、かなりアメリカに対して偏見があるようですけど(笑)、
アメリカでは、「アメリカンなイタリアンや、アメリカンなフレンチしか食べられない」
と聞いたことがあって・・
今回はピザとパスタしかいただかなかったけど、
こんな美味しいイタリアンが食べられるお店があるなんて、
夫もわたしも感激してしまいした♡




煉瓦の建物が素敵です。


この他、お友達の教えてくださったお店を夫にも案内し、街を散策。
わたしも夫も 「これからはパサデナだな!!」 と宣言しました。
今住んでる街も決して悪くはないんですけど・・ 
たまにはこんな素敵な街にも遊びに来たいです♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

mini | URL | 2012.10.21 21:21
ミピアーチェも美味しくてよかったです!随分前に行ったので、また行きたいな~
結局土曜日に旦那が少しだけ早く帰れたので、夜市に土曜日の6時頃行ってきましたよ!
すんごい人で(笑)行列がすごくて、いろいろ食べたいものも食べられませんでした(>_<)
miniさんへ | URL | 2012.10.21 22:55
ミピアーチェ、すごく気に入りましたよ!!
また行きたいと思ってますが、行きたいところがあり過ぎて追いつきません!!

私も土曜の夜に行ったのですが、駐車場から会場までの行き方がわからず、帰りました(^^;)
それで日曜の昼間に、息子とふたりで行ったのですが、その時はスムーズに行けました^^
日が暮れるに連れ、どんどん混んできましたよね。夜の方が雰囲気は盛り上がると思いますが、
食べたいものが食べれないのは残念でしたね・・
でも来年は夜に行きたいな。来年もあるのかしらね?
会場で、長洲未来ちゃんとお話ししましたよ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
