スポンサーサイト


CAFE. MAJI



これも先週のことになります。
新居のランプを探していて、近所にとっても素敵なお店 「LBC lighting」 を見つけました。
こんな場所にこんな素敵なお店@@(笑)
うっとりしながら店内を拝見。
でも、ほんの数年の在住になるかもしれない我が家には少し高価かな・・

お店を後にして、その近辺を散策していると、「CAFE」 と書かれた可愛い看板を発見!!
なんだか良さげな予感!?

この建物の2Fにあるみたい・・ 建物に入ってみると、そこはFITNESS CLUBでした!!
不思議~ それでも階段を上ってみると 「あら、可愛い感じのカフェ!!」


そのカフェの雰囲気とロケーションのギャップが面白くて、
そんなカフェを近所で見つけられたことが嬉しくて、
思わずご近所のお友達に連絡、そしてお呼びしてしまいました^^




CAFE. MAJI
写真では伝わりにくいかもしれませんが、実際はもっと可愛いカフェです^^
日本にもこうゆうカフェありそうです。
お友達は 「韓国の方がやってらっしゃるのでは?」 とおっしゃってました。
窓からは雄大な山の景色が眺められました♪




ドリンクのメニューは充実してましたね!!
食事のメニューはなく、デザートでワッフルがありました。
わたしは、コーヒーシェイクを。
とっても美味しかったです^^
量が多かったけど、息子にグイグイたくさん飲まれ(^^;)
お友達はスムージーにされてました。


学生さん達のたまり場になっているのかな。
のんびりされてました^^
漫画も並べられていたり、ドラエもんの人形があったり・・
ちょっと 「ミスマッチ?」 なものも並べられていて、面白かったです~


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

mini | URL | 2012.10.23 22:35
あれ以来、あの道を通りながら、あそこにはカフェがあるんだ~とまじまじと見てしまいます(笑)
もちこさんのアンテナの鋭さにはおそれいります・・・(笑)
ほんと、ドリンク美味しかったですね♪
トレジョのモールになんか、和っぽい(お茶?)ちょっとおしゃれなカフェがあるんです。入ったことないけど・・・
ちょっと面白そうですよ~旦那と入っても楽しくないので・・・是非今度そこでもお茶してみましょ!
miniさんへ | URL | 2012.10.23 22:55
まじまじ? 洒落ですか(笑)

今日、トレジョー行ってきたんですよ!!
お勧めの、ミル付の塩、買いました!!
でも、トレジョーって、たくさんあるけど、何買えばいいか迷ってしまいます^^

あと、ベット&・・? で、お揃いのマット買いましたよ^^

そんなカフェありましたか?
入口らへんにカフェが見えましたが、そこのことかな?
是非行ってみたいです!!

今日はそれと、うちからハンティントンまでの通りを1時間かけて散策しましたよ~
可愛い小龍包屋さんがありました^^
それと、JJベーカリーもその辺りだったんですね~@@
とれと、miniさんおすすめの、ヨーグルト屋さんありましたよね?
mini | URL | 2012.10.24 15:52
そういえば・・・パサデナと混同してしまって・・・
Monrovia Old Townでした。名前(^^;)
なんでもオールド~と思ってしまってね~ハハ

お塩やマットなど買えたのですね!

ハンティントンのあたりの散策も楽しそうですね。
JJベーカリーの前に、超有名な小籠包のお店あります。美味しいですよ。カワイイ小籠包やさんは、どこだろう!?
そうそう、フローズンヨーグルトはそこが一番近いお店です。
miniさんへ | URL | 2012.10.24 21:39
オッケイですよ~♪

小龍包のお店は、日本語メニューがあったお店かしら?
miniさんのブログでは紹介されていませんでしたよね?
中華のお店は数があり過ぎて・・ 勘で入っていたら、キリがない気がしますものね・・

可愛い感じのお店は、でも行きたい。ヤプログとかで調べればいいのかしら・・
あと、日本の八百屋も行きました。普段通っている大通りだったんですね!?
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
