

夜市



先週末、楽しみにしていた夜市に行ってきました!!
夫が不在だったため、息子とふたりで夕方に出かけました。




近くの競馬場で行われたのです。
屋台というかテントのようなブースがたくさん出店されています。
アジア系とメキシカンのブースが主でした。
どんより、曇り空・・








日本食のブースもいくつかあり、
日本人の店員さんから日本語が飛び交っているのを聞くと、嬉しくなりました^^




いろいろ摘みたかったけど、時間帯が中途半端だったため、
食べたのは、メキシカンのコーンフリットと、ワッフルのみ。






競馬場って子供が遊べる遊具があるのですね。
息子も楽しんでくれたみたい。

このお祭り、毎年開催されるのかしら?
来年は夜に来たいな・・


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

mini | URL | 2012.10.27 06:58
昼間入ったのは正解よ!
とってもすいてる感じでいいな~(笑)
夜は激こみで、人気のブースは、行列~
その、コーンのとか美味しそうだったけど、
並ぶのがちょっと・・・ってかんじで、結局食べたいものは買えなかったから(^^;)

この夜市、毎年とかではく、前回も今年すでにやってる?ような話を聞いたけど、違うかな?しょっちゅう開催するのかな??
また近いうちにやって欲しいですね♪
miniさんへ | URL | 2012.10.27 21:52
そっか~ 人がたくさんいる方が、お祭りって感じはするけどね・・
行列に並ぶのもちょっと疲れるか(^^;)

これ、しょっちゅうやってるのかな?
毎回、お店が変わるんだったら面白そうだね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
