

Huntington Dr散策と CAFE



度々利用するHuntington Dr。
お店が並んでいるのが気になっていたので、
車を停めて散策してみることにしました^^


知らなかったのですが、ここは San Marino という街だったのね。
期待していた、インテリアショップとか雑貨屋はそんなになかったけど、
おもちゃ屋さんや子供服屋があるのを発見。
それと、カフェが何軒かありました。





Garnish Cafe に入ってみました。




おいしそうなスイーツが並べられています。






どれも好みな感じ^^
カラフル過ぎるデコレーションのケーキや、中華系のケーキばかり見ていたので嬉しい♡




またまた、レモンバー。
これはココナッツが入っているのね。
海の方で食べた時のもそうだったけど、結構甘め。
でも酸味があるおかげで、それも緩和されます。
たくさんは食べられないけど、ココナッツの歯ごたえもあっておいしかったです♪

テラス席もあるけど、今日は店内で。
息子とふたりでお茶なんて、日本ではあまりしたことなかったな。
でもこれからはちょくちょくしたい!! (ゆっくりは出来ないけど・・)
まだまだ今後も知らない通りに、出没する予定です^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

mini | URL | 2012.10.31 15:54
ハンティントンを通っていると、サンマリノのあたりはとっても良い感じですよね。あのあたりはちょっと高級住宅街みたいですよ~。

いつも、いつか散策したいね!と話して通り過ぎるのですが、ちゃんと車停めて散策しちゃうところが、もちこさんすごいです!(笑)
 
なかなか素敵なカフェですね。アメリカでは、自分の足でいろいろ回らないと、良いお店開拓できませんね!!
miniさんへ | URL | 2012.10.31 21:24
miniさんも気になっていた通りだったんですね~ 嬉しいな^^
高級住宅街だったんだ!! 憧れますね~
自分で開拓もありですけど、miniさんのような方から口コミで教えていただくのも、
大きな情報源となっていますよ。
自分の力だけでは、無理です・・
これからも情報交換しましょ!!
そして、一緒に開拓もしていきましょうよ。
みかん | URL | 2012.11.01 04:21 | Edit
オシャレな街並みですね~(●´ω`●)ゞ
ショーケースのスイーツも美味しそうヾ(≧∇≦*)/
息子ちゃんと、のんびりカフェ時間なんてステキです☆
他のお店の開拓も楽しみにしています!
みかんさんへ | URL | 2012.11.01 22:00
写真で見るほど素敵ではないかもしれませんが(笑)
車が何車線もある大通りではあるんですよ。

子供と一緒にお茶するのは憧れていたんですが、男の子ではなかなか無理かなと思ってました。
今回息子を連れては行きましたが、息子は楽しんでいるというよりは、連れて行かれたって感じ。
だからゆっくりはできません。おませな女の子だと、一緒に楽しんでくれそうなんですけどね・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
