

素敵なお宅へ・・



仲良くさせていただいているお友達のお宅に初めてお邪魔しました。
話ではすっごく謙遜していたお友達でしたが、伺ってみてびっくり@@
もうため息が出るほど素敵なおうち!!
緑のアーチがあるエントランス、お部屋も広くて大きな窓から明るい日差しが。
そしてその窓から見える広いお庭。
綺麗なお花も植えられ、小鳥もさえずり、
煉瓦調のタイルのデッキにはテーブルとチェアが。

そのテラスでティータイム、優雅なひととき♪
空も広く感じました。
ロケーションが素晴らしいと更に会話も弾んで・・

こんな素敵なおうちに住んでいたら、カフェになんて行かなくてもいいなぁと思ってしまいました。
来週、やっと日本からの船便が到着予定の我が家。
頑張ってもこんな素敵なうちにはならないだろうけど、近づきたいな♡


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

mini | URL | 2012.11.03 07:24
いやいや~本当に、謙遜でもなんでもなく、事実として・・・・。
そんな風に言っていただけて、嘘でも(笑)4月からのあのすさまじい苦労が報われましたよ(^^;)

他の方のお家などにこれから行かれる機会あると思いますが、みなさんのお宅、キレイ~!ですよ。

もちこさんのお宅、これから、楽しみですね♪いろいろ考えて・・・・インテリアのことを考えるのって、すっごく楽しいですよね(*^_^*)はやく、もちこさんのお宅も伺ってみたいです!
miniさんへ | URL | 2012.11.03 21:58
miniさん以上の素敵なお宅があるんですか~?
羨ましいですね~!!

そうそう、色々相談載っていただきましたけど、結局IKEAのランプ買ってしまったんです・・
所詮安い物だから失敗してもいいかなと。
ごめんなさいね・・

デッキのチェアなども見るだけみました。miniさんちはIKEAでしたっけ?
椅子はこれかな・・ってのがありましたが、テーブルはサイズが違うような・・
4つくらい同じ物を組み合わせていますか?

わたしも素敵な庭にしたくて、燃えてきました!!

お友達の中国の方のお宅は、IKEAで揃えたどんな感じのお宅だったんでしょう。
こんど教えてね~
みかん | URL | 2012.11.05 00:38 | Edit
ステキなお家でカフェっていいですね~(●´ω`●)ゞ

もちこさんはセンスがいいので、きっとロスのお家もステキになるんだろうなぁって思っています(〃ω〃)
また片付けが落ち着いたらUPしてくださいね!
みかんさんへ | URL | 2012.11.05 23:00
ほんと、居心地がよくて、すぐにでもまたお邪魔したくなっちゃいました!!!
我が家もそんな家にしたいのですが・・どうだろう。
精一杯のことはしたいです^^
でも、わたしの発想はつまらなくて(^^;)
無難な感じになっちゃいそうですけど・・

みかんさんちの新居は気に入ってますか? 
みかん | URL | 2012.11.08 02:07 | Edit
これも、あれもって言う欲望(笑)は消えませんが、自分の家は気に入ってます。
もちろん、ご近所さん家にお邪魔すると、そちらが良く見えちゃうんですが・・・
あたしも、もちこさんに負けないようにインテリアなど頑張らなくっちゃ(*´pq`*)
みかんさんへ | URL | 2012.11.08 22:37
わたしからすると、一戸建ての持家をお持ちなことだけでも、憧れですけどね~
転勤族だし実現しそうにありません・・・
よそのお宅は素敵に見えてしまいますよね(^^;)
荷物が届き、今インテリア熱が高まっていますよ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
