スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe LuMar



モンロビアオールドタウンでランチをしました。
モンロビアオールドタウンは、パサデナほどは洗練されていないし、規模も小さいけど、
その具合が落ち着きます^^

この日は、クチコミサイトで好評化だった Cafe LuMar にしてみました。
なかなか可愛い雰囲気の店でした♡





これは、キッズメニューで、カプレーゼのクレープ。




ホウレンソウとマッシュルームのクレープ、さらっとしたクリームソース味です。
中身が見えるように写真を撮ればよかった(^^;)
生地がもっちっとして美味しかったです♪
でもクレープだとちょっと軽過ぎて、ペロリと食べられてしまいました!!
追加で、チキン入りにしてもよかったかもしれません。




夫もわたしも気に入ったのがこちら、チキンとジェノベーゼソースのパニーニ。
これも断面が見辛いですが(^^;)
特にパニーニが香ばしくて、おいしかったんです!!

お店の方に伺ったところ、パニーニも手作りで、全てのお料理に拘って作られているそう。
パニーニだけでもまとめ買いしたいほどでした。


メニューは他に、デザートのクレープもありました。
アメリカでクレープはあまり見かけたことがなかったのですが、
ここに来たら食べられるんですね。


ところで、こちらに来て残念だと思うのは、日本でよくある、ドリンクがつくランチセットがないこと。
日本では、前菜やデザートが付く店もありますからね~
それでも、ある国のようにミネラルウォーターを注文しなくても、
「ウォーター」 と言えば持ってきてくれるのは、助かりますけど・・
ランチだからと言ってお得というわけではないようです(^^;)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

mini | URL | 2012.12.17 08:10
すてきなお店♪
パニーニやクレープなんてオシャレだし、あまりそういうお店を見ない気がするよね~!
ほんと、美味しそう・・・
手作りというのもいいね(*^_^*)

もちおくんのブオ~ノショットがないのがさみしいっ(笑)
miniさんへ | URL | 2012.12.17 23:58
miniさんもクレープが食べられる店はあまり見かけませんでしたか?
口コミサイトも調べてみるのもいいですね!!
もっと知らない店もたくさんあるかもしれませんね。

お店でのもちおの写真はいつも載せたいわけではないんだけど(笑)
お店の雰囲気を載せたい時などに写ってしまっている・・
今回も撮ったけど、わたしも消さなきゃいけないので止めちゃいました!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。