スポンサーサイト


Full House Seafood Restaurant



こちらの方々は外食が多いようで、特に週末の夜はどこの店もいっぱい。
この日も満席ばかりで数件廻りました。

結局入ったのは、Full House Seafood Restaurant
座席の数が多いので、まだ空席はありました。
ここは、私がロスに着いた夜、初めて入ったお店なんです。





こどもも食べるので、チャーハンは必ず注文します。
これは、特選チャーハンだったかな? 蟹や貝柱入り。
ごはんもパラパラだし、おいしい!!




これもおいしかった!!
中国語のメニューはわかり辛いけど、これは写真があったメニュー。
大粒の海老がプリプリ。あっさり塩味です。




酢豚。
見た目はおいしそうなんだけど、甘過ぎ(^^;)
豚の衣も厚い。
他のメニューはおいしいのに、何でこれだけ?




これは、サービスで必ず付くみたいですよ^^
わたしはこれを楽しみにしていたんです♡
お店の方に伺ったら 「tapioca sticky rice」 とおっしゃっていましたが、
ベトナムのチェーのようなもので、タピオカの入った小豆ぜんざいです。
わたしは夫の分まで、こどもも一人前ペロリと食べてしまいました♪
やっぱり甘いものは別腹です。


アメリカの料理はボリューミーだけど、中華もそうですよね。
大勢で来たら、色んな種類を食べられるけど、
こども含めて3人ではこれくらいしか食べられないのが残念。
ここの店は円卓があるので、団体さんが多かったです。


ところで、この店に来る前に寄ったお店もそうでしたが
こちらではアルコールの免許を持ってない店が多いんです。
だから、その店にはアルコールは置いてない。
それなのに繁盛しているお店も多いから不思議です。
並んで入ったのにお酒が飲めなかった・・ってこともあったので、そこは注意しています^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

まゆみ | URL | 2012.12.19 13:43
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/zk6/
mini | URL | 2012.12.19 23:34
もしや、うちの旦那が昼に何回か職場の方と行った場所では!?とぴんと来て、聞いたらそうだった(笑)昼は、飲茶なんだけど、安いし、ワゴンでこれでもか~って持ってきて美味しいし、おしゃれな感じではないけど、なかなかいいよ!といつも言ってたの。もちこさんは夜行かれたのね!夜は普通に中華メニューなのかな。美味しそうね~♪タピオカがつくの?いいね~。
そうそう、アルコールね~。出さないお店も結構かるからね~(^^;)
まゆみさんへ | URL | 2012.12.20 22:47
はい、一度拝見させていただきます!!
miniさんへ | URL | 2012.12.20 22:50
そうだったんだね!?
昼は行ったことなかったけど、飲茶が出て安いとは!?
夜は飲茶はたぶんないんだよ~ 餃子もなさそうだった。
でも、ご主人がおっしゃるようになかなかおいしいと思うよ。

同じく近所で、すっごく流行っている中華料理店があって、
でもそこはお酒が置いてなかったの。
miniさん夫婦は、外食先では呑まれないみたいだから、心配しなくていいけどね・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
