スポンサーサイト


トリップトラップのベビーチェアー



8ヶ月になった息子用のチェアーに、「トリップトラップ」 を買いました。
我が家でIKEA以外では初の北欧のアイテムです!!

ベビーチェアーを色々探したけど、案外デザインで気に入るものは少なかったです。
トリップトラップはシンプルで素敵だけど、お値段が高いので当初は対象外でした。

でもこれ、キッズになっても大人になっても使えるそうで@@
長い期間使えることを考慮したら、しっかりしたものを買ってもいいかなと・・


今まで私たち大人が食事をする時は、バウンサーに座らせていたんだけど、
このチェアーに座らせるようになったら、目線の高さが同じだからか楽しそう♪
愚図りも少なくなりました^^
離乳食を与える時も、今までより楽チンです。




本体のカラーは、長く使うことを考えてナチュラルに。
ベビーガードのカラーは、ナチュラルと迷ったけど
我が家のダイニングはナチュラルな物が多いので、ポイントでホワイトに。
クッションの柄は、フレッシュ・ストライプにしました。




クッションの、フレッシュ・ストライプの緑の柄、
何気に気に入っているIKEAの生地で作ったカーテンと、
これまたIKEAの生地で作った食洗器隠しのタペストリー
(本当はテーブルランナーなのです)と、マッチしているんじゃないかと思います^^

子供用のチェアーだけど、これが加わってインテリア的にも
良くなったような気がして満足です♪



こちらの店で買いました。比較してもお安い方だと思います。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ← 「マッチしてるよ!!」 って方ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
