スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lemonade


わたしがいつも飲むカフェラテはありませんでした。この店に来たからにはレモネードを・・


息子とふたりでパサデナの South Lake Ave にお出かけ。
以前までは、おとなしくベビーカーに乗っていてくれることもあったんですけど、
最近は、「抱っこ or 歩き回る」 で大人の買い物に付き合わせるのも難しくなってきました。

何とか付きあわせて、ランチは前に見て気になっていた、lemonade
ずら~っと並べられている惣菜(deli?)の中から、好きなものを選ぶスタイルのお店です。
休日だったので、行列していました。
初めは 「わたしにこの店のシステムがわかるかなぁ」 と心配だったんですけど、
問題ありませんでした(^^;)
初めに店員にお惣菜の数を言って、
好きな惣菜やスープ・メインディッシュ・パンなどを指させばいいだけだったので、
メニュー表と睨めっこするよりは楽でした(笑)




4種の惣菜にしたんですが、それぞれの量が多かった!!
大人と2人で食べる場合は、6種でシェアしたりしてもいいかも。

味は、アメリカンらしくコテコテしてなくて、日本のデパ地下にもありそうな感じ。
うち2つはタイとかベトナムでも食べられそうなアジアンな味で、
甘辛だったり、ピーナッツが入っていたり。
息子は食べられませんでしたけど(^^;)

アメリカのランチって、大抵はサンドウィッチかハンバーガーになってしまうんです。
この店にもサンドウィッチはありましたけど、
おかず系が食べれる店が発見出来て良かったです♪
野菜もたっぷり使われているし、惣菜の種類もすごく多いです♪
スープも数種類あったので、スープとパンとかでもいいですね。




レモネードカラーの可愛いお店です。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。