スポンサーサイト


Heirloom Belery & Cafe


アメリカに来て煉瓦の建物が好きになってきました♡


息子を預けている先日、ひとりでパサデナエリアを廻ってみました。
Mission st を San Marino方面~South Pasadena方面。
そして、S Arroyo Pkwy、Old Pasadena、S Lake AVe。
短い時間の中であちこち移動しました^^

アメリカは車社会なので、道が車移動に便利なように出来ているのか、
ちょっと距離があるようでも、日本ほど時間がかからない。
すぐに停められる無料のパーキングも多いので、
その点はとても生活がし易いです。

素敵なお店は、日本ほどはたくさんはないけど、(その点は日本は凄い!!)
人から聞いたりして、ちょこちょこ見つけられるようになりました♪

この度、初めて訪れた Mission St。
パサデナにこんなエリアがあったとは知らなかったので、感激しました!!
お店の数は少ないですけど、South Pasadena には駅もあり電車も走ってて
(駅があるのも知らなかった!!)、趣がありました。





ひとりランチは、South Pasadenaの駅前にある、Heirloom Belery & Cafe
ターキー&アボガドサンドウィッチ。
すっごいボリュームでしたが、なかなかおいしかったです。
アルファルファもやしを入れるところが斬新でしたが、食感もよく、参考になりました^^

しかし、サンドウィッチは少々飽きてきました(^^;)
ベーカリーカフェで時々スープを召し上がっている方を見かけます。
メニュー表では見つけられないのだけど・・
今度は聞いてみますかね(^^;)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

mini | URL | 2013.01.11 22:45
素敵なお店!レンガの家もいいですよね~♪
そうそう、私はカフェとかおしゃれなお店でサンドイッチを食べないけど、サブウェイとイナウトのバーガーはしょっちゅう食べているよ!サブウェイは飽きないし、何かっていうと食べてる(笑)
miniさんへ | URL | 2013.01.11 23:32
先日伺って意外でした。
miniさん夫婦はおしゃれ系のお店によく行かれるのかと思っていましたから。
サブウェイによく行かれるんですか?
私はまだ一度しか行ってないんですが、あの店こそオーダーが大変ですよね@@
今度一緒に行って教えてくださいね。
自分ひとりでトライするのは怖いです(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
