

South Pasadena Farmers' Market



最近開拓したばかりの South Pasadena でファーマーズマーケットが行われていると知り、
早速行ってきました。
South Pasadena Farmers' Market





野菜や果物、魚・チーズ・ワイン・パン・・
惣菜やパニーニやメキシコ料理のプレートなど、調理されたものまで・・



夕暮れの駅前広場もよい雰囲気♡


行われるのは、毎週木曜日の午後4時~
土日だと家族で来られるし、朝や昼にやっていればここで食べることも出来るんだけど、
ちょっと都合の悪い時間帯なのだけが惜しいです。

以前に arcadida で行われた夜市は規模が大きく
アジアンな雰囲気でエキサイティングしましたが、
pasadena でのマーケットは街並みが素敵で、これまたとってもよかったです♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
