

CLAIM JUMPER



会社からお食事券をいただいたので、行ってきたのは、CLAIM JUMPER
この手のアメリカンレストランは以前行ってみて、
どれもコッテリな料理だったので、期待していませんでした。
それが、なかなか美味しかったのです@@




甘酸っぱいドレッシンッグのサラダ、ボリュームたっぷり。




肉厚で身もふっくらのサーモンと、
それだけではなく、ちゃんと野菜の付け合せも。
野菜は人参 ・ ジャガイモ ・ 玉葱 ・ ズッキーニなど・・
サーモンも野菜もグリルしてあり、香ばしい。




ピザも、アメリカっぽくふっくら生地なんだけど、
表面は香ばしくて、生地の味も美味しい!!
色んな具がミックスされたピザで、アンティチョークが入っているのもすごくいい!!



わたしの勝手なイメージかもしれないのですが、
「こってり、野菜が少ない」 というアメリカ料理のイメージとは良い意味で違いました。
まだ3品しか食べてませんが、他はどうなのかな・・

この店に限らず、わたしのアメリカに対する印象が日に日に良く変わっていくこの頃。
やはり住めばなの都かもしれません。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

まゆみ | URL | 2013.01.22 01:00
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2605m4x
mini | URL | 2013.01.22 12:04
私も1件行ってみて予想よりは美味しくて・・・
ここも一度は行ってみたいんだけど、結局なかなかその手のお店に行く機会ないんだよね~
でも、ほんとけっこう美味しいもんだよね!
私は美味しいステーキのお店を見つけたいです♪
miniさんへ | URL | 2013.01.23 22:59
miniさんの意外においしかったお店、今度教えてね!!
行ったことないけど、ステーキがおいしいお店チェックはしているのよ。
高級な雰囲気らしく子供連れではいけないみたい。
miniさんに教えるわね!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
