スポンサーサイト


dine LA ~ Il Fornaio



お友達から 「dine LA」 という企画が行われていることを教えてもらいました。
ロスのたくさんのレストランがその企画に参加していて、
それぞれのお店ではその期間中に限り、dine LA 料金のコース料理が食べられるというもの。
わたし達は、以前から気になっていたイタリアン Il Fornaio に行ってみました。


こちらのお店のランチのdine LA 料金は20$。
前菜・メイン・デザートをそれぞれ3種類から選べます。

まず、最初に出てきたパンがおいしくて@@
ハード系なのに硬くない。
パンだけをムシャムシャ・・ 止まりませんでした。
写真には撮らなかったのですが、購入して帰りました^^




パンのおいしさで後の料理も期待しちゃいます。
前菜のブルスケッタ。
やはりこちらのパンもおいしいです。
ちょうど良い加減にトマトが染みています。




もうひとつの前菜のミネストローネ。
優しいお味です♡




メインのチキンとコンキリエ(貝殻の形)のパスタ。
たっぷり入った甘くておいしいドライトマトと共に・・




こちらがとってもおいしかったです。
牛肉とトマトのラグーソース?、フィットチーネ?です。
牛もたっぷりで食べている感あり、トマトがフレッシュで程よい酸味、
麺の茹で加減もちょうど良かったです。
パスタは量がたっぷりで、この時点でお腹がいっぱい。




これまた、すっごいボリュームのデザートです@@
この量からの想像通り、大味でした(^^;)
この店でも甘過ぎることはなかったのですが、普通においしいファミレスレベルでした。
息子は大喜びで、ひとりで食べていましたけど^^





煉瓦の建物に囲まれたテラスで・・ 素敵な雰囲気です♡
店内も広いのですよ。



こちらのお店、口コミサイトでは評価が低かったのですが、当てになりませんね。
デザートは残念でしたけど、トータルで満足でした。
「dine LA」 の企画は、2/1(金)までだそうで、もう一回は行けないでしょう。
次回も期待したいです。
自分だけでは知らないことばかりなので、色んな情報を教えてくれる友人に感謝しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

mini | URL | 2013.01.27 11:51
私フェットチーネ大好きです。そのラグーソースと合わさってすご美味しそう(*^_^*)ま、ボリュームもすごいですね~!!
私お野菜大好きなのですが、こちらのお料理って意外とお野菜もたくさん使われていますよね!?それはいいな~と思ってます。
あのお店のロケーションもいいですよね♪
miniさんへ | URL | 2013.01.27 22:52
そうですね。私も想像したよりは野菜が使われているお店多かったかな・・と思います^^
ポテトが多いですけどね^^

お店のロケーションは、Mi piace よりはいいかもしれませんね!!
まだ、それぞれ少しずつしかいただいてないので、もう少し頂いて比べてみたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
