

Sea Harbour Seafood Restaurant の飲茶


海老がプリプリ♪ これはおいしい!!

前に夜伺った Sea Harbour Seafood Restaurant
夜もとてもおいしかったのですが、昼の飲茶が評判なんだそう。
その後2回昼に伺いました^^



焼き餃子




ツルツルの皮に、甘辛の豚と野菜、パクチー(?)らしきものも入っていて、
少しベトナムチックな味。
わたしは結構好きでした。




杏仁豆腐はタピオカ入りでした。
杏仁豆腐ってお店によってすごく違いがありますが、
これはババロアみたいにしっかりしているタイプです。
とてもクリーミー♪
ツルツルタイプも好きですが、これもおいしかったです。
量があるので、シェアでちょうどいい。
デザートメニューにマンゴープリンはないようです(^^;)



メニューが全て写真入りなのが、わかり易くて有難いです。
注文の仕方も、注文票に記入する形式です。
昼だと料金も良心的、
ですがお店の雰囲気は夜と変わらず、清潔で上品な雰囲気です。
気軽に使える便利なお店をリストに加えられました^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

Comment

みかん | URL | 2013.03.26 00:20 | Edit
飲茶、大好きです(*´艸`*)
エビのプリプリ、食べたーいd(´∀`*)
お気に入りのお店が、また1つ増えたようで、どこに行こうか悩む楽しさもありそうですねヾ(≧∇≦*)/
みかんさんへ | URL | 2013.03.28 21:49
お返事遅くなりました・・
私の住む地域は、チャイニーズが多いので、中華の店は多いんですよ。
どこに行っても、お店探しは私の楽しみのひとつです^^
家でのお料理は全然気合いが入りませんがね~(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
