スポンサーサイト


MONROVIA Farmer's Markets



ファーマーズマーケットはあちこちでやっていますが、
こちらは Monrovia Farmer's Markets
毎週金曜の17時~開催されています。

こちらのことは前から聞いていたけど、行ったのは今回が初めて。
この日、夫の夕飯がいらないと言うことで、
こどもと二人で、ついでに夕飯を済ませるつもりで伺いました^^


何度か訪れたことのあるモンロビアオールドタウンは、
ノスタルジックで素敵な雰囲気ではあるけど、やや閑散としていましたが、
この日の賑わいにびっくり@@
ブースの数も多く、かなり大規模なお祭りと言った感じでした。





ポニーに乗れるコーナーがあったり・・




子供用のサーカス風な遊具がありました。
うちのこどもは、あまり興味示していませんでしたが(^^;)




魚類はなく、果物が少し。





そして、意外にもスイーツショップが多かったのです@@
それも、かわいいお店ばかりでした♡








こちらの CREME CARAMEL をいただきました^^
とろけるプリン風の、もっちり濃厚なプリンで、
ちょっと甘過ぎるけど、おいしかったです♡
アメリカに来て、とろけるプリンを食べたのは初めて!!

他にもクグロフの専門店があり、試食させてもらいましたが、
クグロフってお酒がたっぷり入っているものだったんですね・・
そんなこと忘れていて、こどもに食べさせちゃいました(^^;)
かなりたっぷり含まれていました^^

素敵なスイーツショップばかりだったけど、普段は店を構えられているのかしら・・
それぞれの名前はチェックしなかったけど、そうならいいのにな。





スイーツはたくさんあったけど、夕食を食べれるようなブースは少なく、
メキシカンのブリトーにしてみたけど・・



食べかけで失礼!!

オール ミート ブリトー を注文したら、本当に肉だけだった(^^;)
チーズくらい入っているかと思ったのに・・
これで9ドル。ちょっと高いな。


結局、この日の夕飯はこれだけ。
他には、雑貨屋がたくさんありましたよ~


今までに見たことがないくらい、レストランにもお客さんがいっぱい。
夕方から皆さんテラスでお酒を召し上がっていたりして、楽しい感じ♪
こんなに店が流行っていると、
今まで 「どーなんだろう?」 って思っていたようなお店も、
一度入ってみたくなっちゃいました(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

mini | URL | 2013.04.14 13:37
昨日は朝8時から夕方6時まで~
もう、今日は11時まで寝てました・・・(^_^;)

なかなか面白そうですね!ポニーとかもかわいい!
果物くらいしか?お野菜なかったのかな?私はお野菜が買いたいのに~!!
でも、本当にかわいらしいスイーツのお店がたくさんあってびっくり!!へ~って感じね。

そのメキシカンのお店今度食べてみたいな~とおもっていたの。
この街はこのマーケットでもっているのかな!?(笑)
miniさんへ | URL | 2013.04.15 21:22
8時から6時まで寝てたんじゃないよね?(笑)
お仕事だったということだよね? お疲れ様でした・・

でもいつも良い方ばかりのようで、よかったよね♡

miniさん、あそこまで歩ける距離なんて羨ましいわ。
ふらっと、カフェに行ったり・・ 優雅に過ごせるじゃない^^
うちなんて歩ける距離にはおしゃれ~なところはないのよ^^

miniさんがメキシカンも意外よね(笑)
う・・ん 私にはいまいちまだわからないかも・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
