スポンサーサイト


Le Cordon Bleu. TECHNIQUE RESTAURANT



前から気になっていた、TECHNIQUE RESTAURANT
ここはパサデナにある料理学校の Le Cordon Bleu. の生徒さんが作る料理を
いただくことが出来るレストラン。
重厚感もあるけど白くて明るいので、すっきりとした素敵な雰囲気のお店でした!!




Le Cordon Bleu. とだけ聞くと敷居が高そうですが、
カウンターでオーダーするスタイル。
ドリンクだけ受け取って、お料理は席から見える厨房から運んで来てくれます。



あまりおいしそうには撮れてませんが(^^;)


メニューもカジュアルで、ハンバーガーやサンドウィッチなどもありました。
私のオーダーしたこの JUICY LUCY はミニサイズのハンバーガーがふたつ。
焼き加減も選べ、名の通りとってもジューシーなお肉でした♪
付け合せはサラダかフレンチフライから選べますが、
このポテトは、外がカリっと中がホクホクで、とてもおいしかったです。




テイクアウトしたデザート。
日中の数時間、持ち歩いていたので、溶けて悲しい姿に・・
デザートのお味は今一つでした・・


デザートは残念でしたが、お店自体は気に入りました!!
空いている席で学生さんがお弁当を食べていたりして、
品があるのに気軽に入れる雰囲気がいいですね。
お食事はまだ1種類しか食べてないけど、
お肉やパスタなどの一品料理もあるみたいだから、
そちらも試してみたいです^^

rest roomも綺麗でした^^


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

mini | URL | 2013.04.17 20:52
私は予約するコースを食べたけど、軽食なら、気軽に入って食べられるのね!?

ここは、まだこちらに来てわりと間もなかったので、フレンチに対する期待が高かった頃に行ったのよ~(笑)

店内はとってもステキでキレイでいい雰囲気で私も気に入ったよ~♪

気軽に入れるメニューならまた行ってみたいな~(*^_^*)
miniさんへ | URL | 2013.04.18 17:03
そうなの。miniさんのブログを見ていたんで、コースしかないのかと思っていたの。
メニュー表みたらランチコースはなかったんだけど、もしかしてなくなったのかな!?
セットも魅力的なんだけどね・・
また行ってみたいと思ってます^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

もちこ

Author:もちこ
2012年10月、
夫の仕事でロス郊外に転居。
おいしい店や素敵な店探し、
ここちよい部屋作りが好きな
アラフォー主婦の
はじめての海外生活の備忘録。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
ブログ村
↓ メールフォームについて
メールフォームの設定アドレスが旧アドレスのままになっていました。過去にいただいたメールは全て受信出来されておりませんので、申し訳ございません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
